2ntブログ

プロフィール

千春

Author:千春
初めて見ました。どうか宜しくm(_)m
マイクロビキニが好きで、綺麗に着こなす為にVIOを医療レーザー脱毛しました(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

和合温泉湯楽 9回目の遭遇

和合温泉湯楽 9回目の遭遇2020/05/10 [21:26]

いよいよ、最後の営業日です(´;ω;`)
本当は昨日アカスリの予約入れたのですが、7時の時点で満杯でした!どうやら二人いたアカスリ嬢のうち1人が先に辞められた見たいです!
で、本日の12:10を予約しました!
11:30頃には入湯!この時点ではトリミングの方は数人見かけました!
暫くして、80代かな?ご老人と、その息子さん?60代かな?
息子さんがお父さんの手を引いて、歩いていました!息子さんも天然で薄かったですが、お父さんは完全パイチンでした(*´ω`*)
ご病気か加齢の性でしょうか?

さて、アカスリの後、再度露天風呂巡りをしていると、なんと通路で脇の下やお腹、あそこまで、剃刀で剃って居る人を発見しました!
目が点(・・)でした!
普通は洗い場、(ここは左右の仕切りがしっかりしています!何処の銭湯でも仕切りはあるでしょうが、特に高くて幅もあります)でこっそり剃毛するものだと思っていましたが、この方は他人の目を気にせず、風呂と風呂の間の通路でアソコの毛まで剃っているのです!
度胸がアルを通り越して、大丈夫???かなて感じです!
この方は剃毛がひとしきり終わると内湯の方に向かわれました!
元々目立って毛深くは無く、普段からお手入れしているのでしょうね!
少し遅れて着いて行くと、薬湯に入られました!今日はいつも以上に濃い赤紫色でお湯の中は見れません!
向こうのパイチンもこちらのパイチンも見えません(*´ω`*)
ここで、猛者な方なら声掛けるところでしょうが、チキンな私は声掛けが出来ませんでしたm(*_ _)m
また、露天風呂に向かわれましたが、こちらは上がる時間になりました!
書き忘れましたが、アカスリ途中で突然男性が飛び入りで可能か聞いて来ました(*´ω`*)この時は仰向けでタオル掛けてましたが、やはりびっくりしました(*´ω`*)
アカスリ嬢は5時まで一杯と言ってました!
きっとそのあとも予約入るのでしょうね!
多分今日は夜9時終了のはずですが、休む暇も無いでしょうね!大変ですね!
と、言うことでパイチン率も高く、露天風呂の面積も種類も多い湯楽でしたが閉店とは残念、寂しい気がします!
コロナ禍のせいだけでも無いのですが、もし普通の年ならもっとお客さんで流行ったと思います!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 白アシ | ホーム | 和合温泉湯楽 8回目の遭遇 >>


コメント

最後

こんにちは。
最後の営業日。
沢山パイチンに遭遇してきたのに、これからは、遭遇するのが
難しくなりそう?ですか。
銭湯なども稀にバイチンさんを見かけますが、それだけ
限られてしまいますね。
そこは露天風呂などもあって良いところだし、人も多そう。
残念ですよね。
あらたな開発を期待してます。

最後

元々、夜とかに簡単に行けるところは2箇所あるのですが、露天エリアは狭いし、どちらでも1度も遭遇したことありませんでした(´∀`)
東海市の玉の湯は遠いです!
新規開拓難しいかな?

こんにちは!!

和合温泉湯楽でのパイチンさん遭遇率凄かったんですね。こんな良い温泉がなくなるとは残念ですね。

僕も時々「スーパー」が付かない昔ながらの銭湯に行くのですが、パイチンさんと遭遇したことがありません。やはり都市部の方がパイチン率が高いと勝手に思い込んでいるのですが、どうなんでしょうね?

パイパンさんへ

パイパンさん、お越し頂いた上にコメントありがとうございますm(*_ _)m
そうなんです!この銭湯はパイパンやトリミングの人が多かったです!
しかも最後の日は人前で剃毛する方まで現れてびっくりしました!
もっと早く知り合っていたら話も出来たかもしれませんね!
ここに集まっていたパイチンさん達は何処に行ったのだろう?
最近は開発も、啓蒙活動もしていません!ガックリ(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム