2ntブログ

プロフィール

千春

Author:千春
初めて見ました。どうか宜しくm(_)m
マイクロビキニが好きで、綺麗に着こなす為にVIOを医療レーザー脱毛しました(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

和合温泉湯楽 7回目の遭遇、悲しいお知らせ

湯楽は5の着く日はポイント2倍デーです!
と、言う事で日曜日の夜行って来ました!
露天の炭酸風呂で隣の10代後半から30代前半くらいの方(幅が広くてすいません)が、完全なパイチンでした!
火星さんだったので、毛が絡まるのが嫌で剃っているのかな?
施術直後なのか、かなり綺麗でした!
私より先に入っていて、私が出た後もその風呂に浸かっていました!
今回も、そこはかとなく、自分のアソコをチラリと見せていたのですが、話は出来ませんでした!
これで、7回目の遭遇です!
確率はかなり高いですね!

ところで残念なお話です!
5月10日をもって、和合温泉 湯楽は閉館します!
会計の方に聞いたら、契約更新が上手くいかなかった模様です!
平成12年1月のオープンから20年続いたのに残念ですね!
まだ設備もこの間直したばかりなのに!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 和合温泉湯楽 8回目の遭遇 | ホーム | 和合温泉湯楽 6回目の遭遇 >>


コメント

こんばんは。
コロナウィルスの脅威と蔓延で、自粛が余儀なくされています。
各施設でも、営業がままならな状態。
それで閉館に追い込まれたのでしょうか。
個人生活もいろいろ支障なこともありますね。
千春さんはどうですか。
感染にも気を付けてくださいね。
7回目の遭遇。
よく見かけますね。
僕は、脱毛はしてなくて、毎日剃刀で剃ってます。
面倒ですが、それでも毎日する方がさっと済むので楽かなぁと
思います。
みんなパイチンだったら、珍しくもなくなるでしょうか。

譲二さんへ

早速のコメントありがとうございますm(*_ _)m
励みになります!
パイチン遭遇率高いし、人工温泉とはいえ、各種風呂があり大好きなスパ銭湯でした!
確か1度何年か閉店して新しいオーナーさんが低価格路線で再開したはずです!
今回は、契約更新が上手くいかなかったと会計の方が言ってました!
これから皆さん何処に行くのかな?
譲二さんはどこへ行きますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム