2ntブログ

プロフィール

千春

Author:千春
初めて見ました。どうか宜しくm(_)m
マイクロビキニが好きで、綺麗に着こなす為にVIOを医療レーザー脱毛しました(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

和合温泉湯楽 4回目の遭遇

本日3月1日午後3時頃家内と訪問しました!
今週は手前のお風呂、アヒル洞窟がある方です!洞窟の前に二人日光浴している男性!私はその下にある歩行浴で左肩のマッサージがてら歩いていました!
1人の方はタオルで顔を隠していました!西日が強かったのでしょうね?
そして下腹部は隠さず座り寝をされてました!
その方の下腹部を見るとは無しに見ていると、パイチンでした!わ〜ohΣ(゚д゚;)
少しばかりの陰毛が数ミリ程度生えていましたが明らかに剃毛されていました!
あの方が桐生パイチンさんなのかな?
本日も見るだけで、声はかけれませんでした!
残念でした(´×ω×`)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 和合温泉 湯楽 5回目しかも二人 | ホーム | 和合温泉湯楽 3回目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム