2ntブログ

プロフィール

千春

Author:千春
初めて見ました。どうか宜しくm(_)m
マイクロビキニが好きで、綺麗に着こなす為にVIOを医療レーザー脱毛しました(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Tバック焼き3回目(*´ω`*)

7月5日、12日と日光川サンビーチでT焼きしました。
プールにはオーバーパンツ履いて行きましたが、ビーチはかなりフリーです。
挙動不審な態度をしなければokだと思います。
最後5分はプールの中でオーバーパンツ脱いでTで泳ぎました。
名古屋近郊の方ご一緒しませんか?

実はサンビーチ日光川も毘森も閉鎖されています!
天下の豊田市が修理するお金が無いなんて本当かな?
以前は日系ブラジル人が沢山出稼ぎに来てましたから、旦那が豊田で働いて、嫁が子供と
毘森プールにやって来ていたのだと思います😊
だったら直して上げれば良いのに!
浅いプールは子連れヤンママのビキニで目のやり場が無いくらいでしたよ!

サンビーチ日光川も修理代が出ないようですね(*´ω`*)
コロナ禍でプールは閉鎖だし、指定管理者に契約金は払わなければならないし、名古屋市も困ったものですよね😫💦

<< 伊豆高原 Tバック焼き4回目 | ホーム | Tバック焼き2回目(*´ω`*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム